てぃーだブログ › 北大東村立北大東小中学校のブログ › 令和5年度 校内書き初め大会

2024年01月10日

令和5年度 校内書き初め大会

令和6年1月10日(水)

本日は、北大東小中学校体育館にて書き初め大会を行いました。

児童生徒が体育館に集まり全体会を行ったあと、小中に分かれて行いました。

今年度は、講師として桃原千寿さん(師範免許所持)がきてくれました。

基本的な「とめ、はね、はらい」などの指導から、児童生徒の個別対応までしてくださりありがとうございました。

また、参加してくださった保護者の皆さんもありがとうございました。おかげで子どもたちも頑張ることができました。

全体会の様子
令和5年度 校内書き初め大会
令和5年度 校内書き初め大会
令和5年度 校内書き初め大会
小学部の様子
令和5年度 校内書き初め大会
令和5年度 校内書き初め大会
令和5年度 校内書き初め大会
令和5年度 校内書き初め大会
令和5年度 校内書き初め大会
令和5年度 校内書き初め大会
令和5年度 校内書き初め大会
令和5年度 校内書き初め大会

中学部の様子
令和5年度 校内書き初め大会
令和5年度 校内書き初め大会
令和5年度 校内書き初め大会
令和5年度 校内書き初め大会
令和5年度 校内書き初め大会
令和5年度 校内書き初め大会
令和5年度 校内書き初め大会



Posted by ボロジノ at 17:49