てぃーだブログ › 北大東村立北大東小中学校のブログ › 合同集会(赤い羽募金)

2024年01月18日

合同集会(赤い羽募金)

令和6年1月18日(木)

本日の合同集会は、「赤い羽募金」についてでした。

北大東小中学校でも募金活動に取り組み、みなさんの協力のおかげで多くの募金を集めることができました。

また、赤い羽募金でどのような支援活動を行うことができるかを、社会福祉協議会の職員に教えていただきました。

赤い羽募金では、北大東村や他県、災害復興支援にあてられると理解することができましたね。

困っている人の助けになるとうれしいです。

合同集会(赤い羽募金)
合同集会(赤い羽募金)
合同集会(赤い羽募金)
合同集会(赤い羽募金)
合同集会(赤い羽募金)

みなさんの協力ありがとうございました。



Posted by ボロジノ at 08:44